こんにちは。

台風13号、予想よりも東側を進んでいるようですが、
大丈夫だったでしょうか?

昨夜の北軽井沢は、雨は降っていたものの、
風はほとんど吹いていませんでした。

夜はのんびりみんなで過ごしていました。

4

マノン、ミルカをゴロンゴロンに誘っています。

5

右に左にクネクネして楽しそうにしているマノン。
But。。。ミルカ全然動いていません。

ミルカが動いていないのに気が付いたマノン。

6

孫のミルカ、冷たいわね~。
おばあちゃんがせっかく誘ってくれたのに。。。
お年寄りは立ててあげないと。

7

あらあら。
娘メリアも冷たいこと!
日常的にマノン1頭で盛り上がっていることが多いのは事実です。

朝は、雨がすっかりやんでいました。

8



9

お日さまが出たり隠れたりしているわ。


10

メリは暇さえあれば、コングで遊んでいるのね。
もう、コングがおしゃぶり代わり。

11

わたしがカメラを持ってフラフラしていると、
暇そうに見えるのでしょう。
すぐにこうして遊びに誘ってくるマノン。
確かに。。。暇だからカメラを手にしているのですが。。。

思わず誘いに乗ったら運動会の始まり。

12


メリアとミルカはこのオモチャの取りっこ。

13

メリミルは、どうして1つのオモチャを取りっこするのかしら。
盛り上がるからなの?


14

眩しいほどの朝日です。

15


早朝は青空が見えていましたが、
だんだん雲が厚くなってきています。

このまま雨が降らずに道路が乾いてくれればいいのですが。

今日も元気にお散歩できるといいわね♪

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング