こんにちは。

北軽井沢は残念ながら昨夜から雨です。

昨日の夕方、パパが東京に戻りました。
(土曜日にまた戻ってきます)
バス停の近くまでパパを見送りに行きました。

CIMG4041

ワンズ、わかっているようです。
パパの長期不在は慣れたものなので、
ワンズは全く心配はいりません。

バスが来るまで、時間潰しです。
マノン、噴水の池を覗きこんでいます。

CIMG4047

そこには亀さんどころか、金魚1匹いませんよ。

CIMG4048

いなかったでしょう?


CIMG4050

メリさん、大仏顔をして微動だにしません。
そこで大仏様になっても困っちゃうわ~。

空に、だんだん怪しい雲が出てきています。

CIMG4051


ミルカは芝生の上で大の字。

CIMG4055

スリスリではなく、で~んと横たわったまま動きません。
気持ちいいの?

軽井沢から上野まで約1時間。
新幹線だとアッという間です。

ワンズはそろそろ寝る時間ですよ~。

CIMG4057

まだ遊ぶの~?
もう9時半よ。

CIMG4062

あらら!
このお顔を見せられちゃうとママはイチコロ。
マノン、この殺法をマフィーから教わったの?

思わず、ボールを手に取り投げてしまいました。

CIMG4084


CIMG4086

ママの誘い方も上手になってきたわね~。


CIMG4087

メリも誘われて遊び始めました。

CIMG4090

ミルカも遊び始めたのね。

ひとしきり遊んで。。。
もう、さすがに寝ないと。

CIMG4095

もうネンネよ。

CIMG4092

ミルカもネンネしてください。
「ネンネ」という言葉は理解できます。

CIMG4102

そうなのよ。
だいたい、人の話を聞いてないメリアですもの。


CIMG4108

ママの声聞こえていたでしょう。
もう、みんな寝る体勢に入っていますよ。
全くオトボケメリさんなんだから~!

台風が関東地方に向かっているようです。
今日から雨続きで残念なワンズです。

昨夜、パパから東京で虫が鳴き始めたと報告がありました。
今日7日は立秋です。
暦通りに活動している虫たち、凄いです。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング