こんにちは。


昨夜は久しぶりに熱帯夜から解放されて、
心地よい睡眠をとることができました。
クーラーを付けて寝ていたら寒かったので消したほどです。

あまりにも心地よ過ぎて、普段は5時くらいに目が覚めるはずなのに、
なんと7時まで熟睡。
久しぶりにたっぷり寝た気がしました。

起きても涼しく、お散歩のチャンス!
でも、タイミングを逸してしまいました。

マノンとメリアがパパにご挨拶。
1

ごめんなさいね~。
でも、ワンズだって起きずに静かに寝てたじゃない。
わたしが起きてくるまで、トイレにも起きていない状態でした。

2

すっかり忙しい朝になってしまいました。

そんなこんなで、家事が後手後手に回り、
お昼は簡単更新です。
せっかく訪問して下さったのに、申しわけありません。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング