こんにちは。

昨日の午後。
1

わたしが出入りするたびに、みんなに期待されています。
外に連れて行ってあげたい気持ちはいっぱいだけれど、
ごめんなさいね。

2

ふてくされたお顔で戻ってくるメリア。
こうなったら、どんな恨みでも買います。
命には替えられないですもの。

マノンとミルカ、楽しいゴロンゴロン遊び。

15


メリはオモチャカミカミ。

4

一緒にすればいいのに。

5

ノリノリなのはマノンだけみたいだけど。。。

あら!マノンさんお口が。。。

6

1人踊っていたのものね。

次女が帰ってきて、ミルカがまるで何かを訴えているかのよう。

7

ネエネが代わりに会社に行ってほしいって。
いつも朝「いいな~みんなお家にいられて~」
って出ていくでしょう?

グイグイと潜り込んでいます。

8


そろそろ9時を回る頃。
夜遊びタイムです。
もう、味を占めたようでカーテンを開けるとみんな集まってきました。

9


外の空気はモワ~~ッと重たい感じ。

10


それでも嬉しい様子。

11


マノンがコングを持ち出してきました。

12


またみんなで遊べるかな?

13

すごい抱え込み方ね。

投げて取っても必死の形相で頑張っています。

14



16

今日はメリ、一度も取れなかったわね。
マノン、頑張りました。

15

大丈夫?
暑くないの?
わたしは、やはりジッとしているだけでもジワッと汗が。。。

そろそろお家にはいりましょう。

17

大満足ではないでしょうけれど、楽しんでくれたかな♪

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング