こんにちは。

昨夜9時。
道路に触れてみたら、まだアッチッチ~!
信じられない暑さです。
ここを自分が匍匐前進。。。到底できません。
ワンズのお散歩は断念です。

バルコニーのライトを点灯して、
そこで気分転換することにしました。

夜に出すことは滅多にないので不思議そう。

1

(有難いことに、やはり蚊はいません。)


2

ミルちゃん、不思議ね~。

お日さまが出ていたら、とんでもないことになっちゃうわよ。

3

マノンさん、ジワジワ来た?
永遠に来ないと思うけど。


パトロール?

4

「行ってらっしゃい」じゃなくて、
「お帰りなさい」ですよ。


5

まだ納得いかないの?

6

マノンさん。。。
持ってきたんだ~。

7

いいわよ。


8

しばらく投げて取ってで遊びました。

9

メリアがちょっと意地悪。


10

勇気を振り絞って、奪いました。

あら!また!?

11

メリさんは、ポーカーフェイスで淡々と意地悪するのね~。
後ろで、マノンは必死よ。
横でミルカはヘラヘラ笑ってるし。。。

12

意地悪なんかしないで、仲良く遊べばよかったのに。

13

ミルは何でも楽しいのね。

14

夜だというのに撮影でジッとしていても、汗をかいてきます。

そろそろお部屋に入りましょうか。

15

マノンもね。
もうおしまい!

やはり身体が火照ったのでしょう。

16

ミルカはお気に入りの冷蔵庫の下で。
(決してここが特別涼しいわけではありません)

メリアはクーラーの風が当たる場所で。

17

マノンは冷えた床にゴロリン。

しばらく、この作戦でストレス解消かしらと思っています。

ブラッキーズ、お散歩にはいつ行かれるかしら。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング