こんにちは。

昨日の夕方、
水を撒きに外に出たら風が吹いていて少し涼しく感じました。
地面もほとんど冷めています。

これだったらワンズお散歩出られるかな?
ということで、夕方お散歩に出ました。
CIMG2651

外に出ると、ブラッキーズがピンキーズになりました。

夕焼けで、ピンク色の世界になっています。

CIMG2652


お空がきれいね~。

CIMG2648

ワンズの目には、夕焼けがどんな風に映っているのかしら。

そして、早朝6時。
CIMG2653

バルコニーに出ました。

この親子は相変わらず朝からベタベタ。
CIMG2659


CIMG2660

お世話好きママで、ミルカも大変ね。

CIMG2661

そのうちミルカ溶けちゃうんじゃないかしら。

マノンにも迫るメリア。

CIMG2665

マノンは舐められるのいやなんですって。
メリア、わかってやっています。

CIMG2667

みんなして、マノンをからかっています。

CIMG2670

あれ!!
ボール持ってきちゃったの!?

朝早いから、ピコピコ鳴らさないお約束よ。

CIMG2674

そうそう。
そうやって走ってね。

メリミルはどちらかがオモチャを持ってきたようです。

CIMG2681


せっせと仲良く崩壊中。

CIMG2686



CIMG2696

あれ!!!
鳴ったわね。

CIMG2699

鳴ったわよね?

マノンさ~ん!!!

CIMG2700

違う違う。
あなたが鳴らしたの。
1度鳴らし始めると、どんどんテンション上がって、
ピコピコピコピ~コ~!になるから!

はい!そうならないうちに撤収~!
(そろそろ日も当たってきます)

CIMG2702

今日も残念でしたね~(笑)

カーテンが開いている窓の外を見るとギラギラしてます。
老犬さんや病気と闘っているとお友達、
みんなが穏やかな1日を送れますように。
ブラッキーズは今日も飲んで食べて遊んで。。。
の1日になりそうです。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング