こんにちは。

連日の猛暑、疲れてきますね。
プールに飛び込みたくなります。

ワンズも日中の暑さがわかるのか、
お散歩に行きたがる素振りを見せません。

わたしが外に出る仕度をしても、
全く動かずに顔だけこっちを見ている状態です。

ストレス解消にみんなでオモチャ遊び。

1

メリミル、今日も元気に参加しています。

お~~~!すごいすごい!
メリア、マノンに負けていません。

2


今度はマノンが取ったのね。

3
ミルカ出遅れた?


4

メリア、ミルカに譲ってあげたのかな?

マノンはピコピコボールに戻ってます。
これだと誰にも取られないものね。

5


6

マノンはいつも楽しいお顔になっちゃうものね。


7

ミルカ上手上手。
ちゃんとママの所に持ってきてね。

8

投げての催促。
普段ツンデレなメリが、
こんなに楽しんでくれるなんて!とても嬉しいわ。

ミルカ、ボールを前にお茶の水博士になっています。

CIMG2556


どうしたの?

10

こっちに持ってきてくれないの?

11
あらら。。。コング置いてきぼりです。


12

メリア♪最高の笑顔!
ママも、ブラッキーズ全員と遊べて楽しかったわ♪

思いっきり遊んだ後は、しっかり水分補給をしてね。
13


床が冷たくて気持ちがいいのでしょう。
昨日、床に付いて質問をいただきましたが、
ワンズが滑らないように表面がザラザラしたタイルです。
14

みんなでゴロゴロ。

さて、以前に歯磨きのことについて質問をいただいて、
そのままになっていました。
遅くなって申しわけありません。

我が家で使用している歯磨きペーストです。

15

歯ブラシは子供用のを使用しています。

透明のジェルです。

16


ジェルが美味しいのか、ワンズが集まってきます。

17

歯磨き大好きなワンズです。
これからも欠かさず頑張ります。

今日は、お散歩に行きませんでした。
夜になってもムッとしていて、風がなくて暑いです。
その分、夜もオモチャ遊びをしました。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング