こんにちは。

15日の午後は、のんびり池の畔で過ごしました。


CIMG2394


昨年のような、急激な豪雨がないのは助かります。

CIMG2406

昨年ここでのんびりしていた時に、
突然の大雨で、パラソルの下から動けなかったことがありました。

写真のようにボートに乗っていた人は、
池の真ん中でその雨に合い、
大変だったことを思い出します。

CIMG2407

年を重ねるたびに、
こういう時間が一番幸せを感じるようになってきました。

娘たちが子供の頃は、
施設に併設されているプールに入ったり、
ゴルフ・テニス・ボーリング・卓球と、
時間を惜しんで身体を動かしていました。
若さってすごい!と今になって思います。

CIMG2408

ブラッキーズ。。。若年寄になっちゃうかしら??
ごめんなさいね。

夜はいつもお世話になっている「Mama's Garden」へ。

CIMG2409

オーナーさんから、ブログを見て。。。
というお客さまがいらしてくださった。
というお話を伺い、とてもうれしく思いました。

オーナーさん、
「2段バギーのダックス」で覚えてくださっているようです。

お店を訪問してくださった読者さま、ありがとうございます。

CIMG2412

我が家に人気のオニオンリング、
本日のおすすめ黒板メニューに復活です。
当然、オーダーしましたよ♪
(なくてもオーダーしてましたが。。。汗)

a

人数が多いと、サイドメニューもたくさんオーダーできるので嬉しいです。


CIMG2422

次から次へと運ばれてくるお料理にビックリのワンズ。


Collage_Fotor

ボリュームたっぷりで、若い方々も満足できる量です。


CIMG2419

ワンズは諦めモードです。

CIMG2418

わたしたちが訪問した場所にいらしてくださること、
とても嬉しいです。

先日ご紹介した、犬雑貨のセレクトショップ「aube」さんにも、
読者さまがいらしてくださったとご報告をいただいています。

みなさんに喜んでいただける配信、
これからも続けていけたら光栄です。

これで今回の北軽井沢お出かけ記事は終わります。
感想は。。。日中は例年になく暑い3日間でした。
そして、ジジババのやることなすことに、
みんなでよく笑った旅行でした。
動いてもジッとして喋っていても、楽しさ満載の80代です。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ワンズの帽子の購入したお店は?」

「I.M.GALLAREY」 という犬の帽子専門店です。
サイズのことなど、とても親切に対応してくださいます。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング