こんにちは。

「軽井沢」=「避暑地」。
もう、この定義はありえない暑さです。
確かに湿度がないので、東京の暑さとは違いますが、
例年にない暑さで熱中症で救急車で運ばれた方もいらっしゃいました。

ジジババの北軽井沢での用事がどうしても16日にあって、
17日は東京で用事があるので、連休最終日ですが今日戻ってきました。
CIMG2433

ワンズ、帰りますよ~。


CIMG2434

メリさん、芝生でゴロスリ納めだそうです。

CIMG2442

マノン、呆れちゃうわね。

CIMG2439

ミルカ、ちょっとだけ待ってあげてね。

ワンズ、アスファルトの上はとても歩かせられません。

ジジババの用事が終わるまで池の畔で休息。

CIMG2445

日陰は少しはしのげるものの、決して涼しくはないです。

CIMG2450

こんな経験は初めてです。

CIMG2455

もし、この暑さが続く中、軽井沢に行く予定がある方は、
ちょっぴり覚悟がいるかもしれません。

帰りは上越道・関越道・首都高合わせて事故が5件。
連休最終と重なって所々で渋滞でした。

東京の家の中は、まるで予熱したオーブン状態。
床からなにから何まで暑くてビックリです。
クーラーパワー全開で、
家の中を冷やすのに1時間くらい掛かりました。

今日は簡単更新で終わらせいただきます。

明日からもまだまだ暑い日が続きそうです。
お散歩など無理せず、家の中でのんびり過します。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング