こんにちは。

ミルカ「ば~ん♪」でゴロンするのがとても上手になりました。

2


そこにマノンが尻尾ブンブンしながらやってきました。

3

マノンも一緒にゴロンしたいのね。
いいわよ~
いきますよ~

「ば~~ん♪」

4


指を差している間は倒れたままです。

冷めてるメリアがススッとやってきました。

5

だって、みんなこの遊びが好きなんですもの。

メリアも一緒に倒れてみたら?
楽しいみたいよ。

6

まったく!ノリの悪いメリさんです。
そんなクールな目で見ないで~。
恥ずかしくなっちゃうじゃない。

7

あらら~。

悪夢のせいで、朝から大注目だったミルカ。


7a

ミルカもそれを察してくれたのか、
ベタベタしてきてくれています。

8

ミルちゃん、いてくれてよかった~♪
大好きよ。

9a

メリがヤキモチを妬いて割り込んできました。

大忙しです。

9

午後テレビを見ていると、そっと寄り添ってきてくれました。


10

ミルちゃん、嬉しいわ~。


11

またまたメリ登場。

自分にも甘えてほしいみたいです。

12

自分が撫でてもらいながら、ミルカをペロペロ。

甘えん坊連鎖かしら。

マノンも寄ってきてギュウギュウになりそうです。

13

そんな冷たいこと言っちゃだめ。

みんなみんな大切な子ですもの。

14

いつもより一層ワンズと触れ合った1日でした。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング