こんにちは。

1

ワンズ、今日もお出かけするつもり?
期待の目でジッとわたしの行動を見つめています。

今日は、あなたたちはお出かけしませんよ。

昨日のコメントで、面白い情報をいただきました。
オモチャを「ピコピコ」鳴らすのが好きなのは、
獲物を捕らえた時の鳴き声に似ているからだそうです。

それを伺ったら遊ばずにはいられません!

早速♪

2

ブラッキーズ大喜びで遊び始めました。


3

マノンは大きな獲物をゲット(笑)

メリミルはコングを巡って大張り切りです。

4


5

メリさん、今日も遊んでくれて嬉しいわ。
以前は見学ばかりだったものね。

6

ミルカも、取って投げてのルールがだんだんわかってきたわね。


7

メリア頑張ってます。


8

マノンは、投げてあげたボールを捕らえてはピコピコ。
鳴らせば鳴らすほど、テンションアップです。
これですね!
残酷だけど。。。(汗)

9

あら。。。
おしまい?

10

そうね。
10分ほどでしたが、とても楽しそうでした。

12

思えば、メリミルがピコピコ鳴らしているのを聞いたことがありません。

11

獲物を捕らなくても、ご飯食べられるものね。

DSC06770

マノン、野生児なのね~

どれどれ。
野性味たっぷりのボディーを見せて♪
13

ほほ~♪

そこへミルカが寄ってきました。
14

マノンがステキに見えた?

激しいミルカの「チュッ」にムンクになっています。

15



16

これからも、いっぱい楽しませてね。

野性味が少々残っている子もいれば、
すっかり人間社会の生活に入り込んでしまっている子もいるのですね。
ワンコそれぞれ個性があって楽しいです♪


~~コメントでいただいた質問のお返事~~
「以前のリードはどうしていますか?」
お洗濯して、そのままなんとなくとってあります。
いつかは処分しなくては。。。と思いつつ、
ワンズと共に歩んできたリードをまだ手放せないでいます。



いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング