こんにちは。

まるで梅雨の戻りのようなお天気。
昨日の夕方、怪しいお天気の中急いでお散歩。

1

台風の影響で風が強いです。

2

雨雲レーダーで確認すると、
雨雲はまだ来ていないみたいよ。
そんなに急ぐ必要もなく、ロング散歩ができました。

今朝は雨が降ったりやんだり。
お散歩は無理そうです。

3

始まりました!
マノンが大好きなゴロンゴロン遊びのお誘い。

ミルカのお顔を叩いて誘っています。

4


その向こうでは、メリアがオモチャを噛んでいます。

5

メリさん!
牙が出ていて怖いわ~。

オモチャ大切にしてください。

6

メリアが一番、
マフィーとモニの両方の生活パターンを引き継いでいるように感じます。

偉そうだし、オモチャのカスタマイズはするし、
ホニョ~のお顔は大仏化しているし。。。
おまけにわがまま。

こちらでは。。。

7

ゴロンゴロン遊びはどうなったのかしら?

ミルカにペロペロ舐められて、
どんどんお口が開いていくマノン。

8

マノンさん、大口開けて。。。大丈夫?
またムンクの叫びみたいになっているわよ。


9

あら!!
お口閉まらなくなっちゃったのかしら。


10

まさか~。

どれどれ?抱っこ抱っこ。

11

も~。
心配しちゃうじゃないの。

来月はマノンの7歳のお誕生日。
ケーキをオーダーしましょ。

12

マノンもとうとう老犬さんの仲間入り。
まだまだ「タフ」ですけれど。。。

13

今日は来ませんよ。
8月になったらね。

何かと騒々しかった午前中。
午後はゆっくりお昼寝充電です。
夕方はまた雨かしら~。
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング