こんにちは。

ずっとおしゃべりに夢中になってしまってはいけません。
ちゃんともう1つの目的の滝観光も果たさなくては♪

1


滝までは階段なので、抱っこで移動のワンズです。
行きの下りはいいのですが、
毎回帰りは最後6~7段で息切れです。

2

もう、この辺りから気持ちがいいでしょう。

あと、もう少しで滝つぼです。

3


Happy Bellさんの店内もクーラー不要の涼しさですが、
滝つぼ付近は更にひんやり。

4

ワンズも気持ち良さそう。

メリさん、身も心もリラックス。
ほにょにょメリアになっています。

5

脳にもいい影響を与えているといいな~。

6

ミルカはエネルギーチャージで、
益々ジャイ子になっちゃうかしら。


7

マノンは、滝のミストを味わっています。
ここまで、ミストが飛んできています。

8

うんうん♪
なんだかみんなパワフルになったみたい。

お店に戻ると、甘えん坊さんばかりになりました。
ミルカはフジアースの吉田さんに甘えています。

9


抱っこしてもらって得意顔。

10


あれ?マノンはさくらちゃんパパにおねだり?

11

もうオヤツはおしまいですって。

メリアはパパの膝でその様子を見ています。

12


マノン、その後さくらちゃんママの腕の中で、
気持ち良さそうにお昼寝。

13

いっぱい遊んで、みんな大満足。
さくらちゃんパパ・ママ、そして吉田さん、
楽しい1日をありがとうございました。


さて、月曜日はマノン久しぶりに「整體院 快」さんへ。
メリアが発作を起こしてから、しばらくお休みしていました。

ジジババとスケジュールを合わせて伺いました。

14

ジイジお治療中ですよ。

ジイジの手がなかなか届かないのがわかると、
バアバのところへ。
マノンずーっと甘えていたいのね。

15



16

もうゴロンして準備体勢で待っているのね。

お待ちかね、マノンの順番になりました。

17

しばらくお休みしたので、
腰が硬めで、骨盤が少し開き気味になってしまったようです。

身体が横に平べったくなったイメージです。
今回で、かなり柔らかく変化したのを実感しました。

マノンさん、スキッとしたでしょう。
また継続していきましょうね。

お出かけした後も元気いっぱいのブラッキーズ。
このような時間を過ごせることに感謝です。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング