こんにちは。

昨日と打って変わって、朝からザーザー雨です。
地域によっては、激しい雨が降っているようです。
どうか大きな被害が出ませんように。
特に、地震のあった地域に被害が及びませんように。

1

仕方ないわね。
今日はおウチでのんびり過ごしましょう。

2

ミルさん、そんなにつまらなさそうなお顔しないで~。

メリアが寄ってきましたよ。

3

そうそう。
色々なお天気があるから、みんな元気にしていられるのよ。

4

いっぱい慰めてあげてね。

今度は、ミルカがマノンのところへ。

5

マノンはもう7年近く生きているんですもの。
わかっているわよね~

家事の最中。。。

6

ママ、穴が開いちゃいそうよ。
そんなに見張るように見つめないで。

家事を終えて戻ってくると。。。

7

ミルカが何か訴えるようなお顔。
足自慢をしているのかな?
ちょっと長く見えるわね。

8

メリは相変わらずマイペース。

9

確かに!
ママだって足だけ伸びたら嬉しいけど、
最近は縮んできてるんじゃないかしら。。。
(トシのせい)

どれどれ。
アンヨ長くなったかな♪

10

十分にかわいいわよ~。


11

かわいいかわいい♪
(短くないとは言えません)

届くかな?

12

ふふふ。
ギリギリのところで届きません。

そこへマノンが横入り。
握手を求めてきました。

13

ホントだ~!
高く挙がるわね~。


14

まあまあまあ。
ダックスは、本当は短い方がかっこいいのよ。
ドッグショーでは、足の短さを競っているようなものですもの。

メリは足が長くて、志半ばでショーを諦めました。

15

そうそう。
普段の生活の中ではどうでもいいことなの。

16

ミルカの1番の魅力だと思ってるわ。

昨日の夜、会社から帰ってきた次女に甘えるメリア。
誰かをつかまえては抱っこのおねだりです。

17


ミルカ、素早い!

18

おねだりするまでもなく、ササッと横にくっついちゃった。
マノンは。。。足元でボールをピコピコ。
それぞれのお帰りなさいのご挨拶です。

ワンズ血が繋がっていても、体型も性格もそれぞれ。
個々にここが可愛さのツボ!というのがあり、
日々楽しんでいます。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング