こんにちは。

日曜日のお天気は、雨が降ったりやんだり。
山のお天気は、こういう時に逆に助かります。

数百メートル移動しただけで、
雨が降っていなかったりします。

1

1日中雨かしら。。。と思っていたので、
思いがけずたっぷりお散歩できました。

2


霧雨が降ってきたので、
ドライブでお散歩できそうなところを探しに行きました。

嬬恋パノラマラインへ。

3

広大なキャベツ畑が見渡せる場所ですが、
霧が出ていて迫力不足。

4

ワンズ、広い場所を歩いているんだから、
そんなにギュウギュウにならなくてもいいのよ。

幻想的な景色が広がっています。

6

そうそう♪
伸び伸び歩いてちょうだい。

7

後ろから霧が追いかけてきますよ~!

お散歩とドライブをたっぷり楽しんだ後は、夕食です。

今季もたっぷりお世話になる予定の「Mama's Garden」へ。

8

優しいオーナーさんが迎えて下さいます。

9

ちゃんとご挨拶してね。


10

そうそう。
ここはお肉もオヤツもありませんよ。
(ワンコ店内&テラス席OKですが、ドッグカフェではありません)
犬連れのお客様の数の方が少ないです。

11

そうね。
ここに来たらお昼寝ね。

12

そんなお顔でテーブルを見てないでネンネしてちょうだい。

13

丸ごと揚げたオニオンをオーダーしましたが、
個人的にはオニオンリングの方が食べやすかったです。
次回は大好きなオニオンリングにします。

土曜日・日曜日とたっぷり遊んで、
明けて月曜日は朝から本格的な雨模様。
東京に戻ります。

帰りがけに「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」へ。

14

どこに到着したかわかって、
ちょっぴりテンション低めです。


15

昨年このお店の前で、
読者さまのアレママさんに偶然お会いしました。
もうあれから1年近く経つのですね。
懐かしいです。
17歳のアレックス君、今日もお散歩楽しめたかなぁ♪

お天気がよければ広場でお散歩できるのに。。。
残念ね~。

16

モール内はほとんど屋根が付いているので、
傘なしで移動できるので助かります。
車も屋根付きの駐車場に止めています。

ふふふ。
ワンズの退屈顔。

17

もう飽きた!というオーラを出しています。
お散歩できないと、つまらないものね。
一通りお買い物に付き合ってもらって、
一路東京へと向かいました。

今回の旅行は、メリアのことでちょっぴりドキドキでしたが、
嬉しそうに走り回っている姿を見ることができてホッと一安心。
これからも恐れることなく、
共に過ごせる時間を楽しんでいこうと思います。
(小心者のわたしは常にドキドキですが。。。)

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング