こんにちは。

今日13日で、メリアの最後のてんかん発作からちょうど1ヶ月です。
皆さまには、いつも気にかけていただいて、
本当にありがたく思っています。

1

お薬を服用しながらの日々ですが、
まず目標の1ヶ月をクリアできたことにホッとしています。

2

メリアにとっても、ママにとっても、
発作は怖いですものね。
思い出すだけでもドキドキしてしまいます。


3

傍で見ているミルカも怖いものね。
良かったわね~。
次の1ヶ月も無事に過ごせますように。
この調子で見守っていきたいと思います。

4

マノンさん。。。
すぐにそうやって甘えてくるんだから~。
マノンも、怖い思いをするの嫌ですものね。

5

その後、みんなでワチャワチャ。
みんなみんな嬉しそう。

今後の様子(発作の回数)で、お薬の増量はあっても、
減薬はありません。
現在のお薬の量としては、増量の余裕はあるそうです。

このまま維持できればと願っています。


さて、軽井沢の記事の続きです。

軽井沢から北軽井沢へ。

池のほとりで記念撮影。
6


浅間山も静かに見守ってくれています。

7


池の周囲をお散歩。

8

ワンズ元気ね~。
タリアセンでいっぱい歩いてきたのに

芝生では、駆け回っていました。

9

若いっていいなぁ!
もうすぐ7歳のマノンも「タフマン」ですから(笑)。


10

まだ遊ぶの!?


11

頼もしいわ!


12

タフマンマノンも、ボール遊び。

さあ大変!
飼い主であるわたし。。。

この写真、ミルカ?メリア?
たぶん、ミルカです。(産毛がなさそうだから)

13

飼い主ですら区別がつかない時があります(汗)。

この写真はメリア??
うんうん!間違いない!メリアです。

15

もう~この親子はややこしいわ~。

マノンは外でピコンピコン。

16

小鳥さんたち、びっくりしているんじゃない?

こうやって並ぶとわかります。
ネムネムになっているのがミルカです。

17

メリさん、元気ね~!!

空を見上げるマノン。
お天気崩れそう?

18

夕焼けが見えないものね。
台風が日本に近づいています。
日曜日のお天気はどうかな~。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング