こんにちは。

バラ園からスタートして、今度は水辺に沿ってお散歩。

1


植物たちに導かれるように足を運んで行きます。

2



3

目に留まる植物はどれも可愛らしく咲き誇っています。

ちょっと小径に入って、探検。

4

まるで秘密基地に入るような気分です。


5


8つのガーデンに分かれているそうですが、
いつの間にか景色が変わっているという感じです。

6



7

お花の名前が全てわからないのが残念。


城跡のように作られたガーデン。

8


この石段の上からお庭を眺めていると、
時間を忘れてしまいそうです。

10



11


最後に大好きなクレマチスと。

13

毎年、ここで記念撮影しています。
モニマフィーが歩んできた道、
ブラッキーズもしっかり歩んでいます。


12


レイクガーデンには、いくつかのレストランがあります。


14


我が家はここに来るとお邪魔するのが、
「ガーデンカフェ フォーリア」です。
オープンで明るい雰囲気が好きです。

テラス席ペットOKです。

15



16


周囲が緑に囲まれていて、
とても気持ちの良いテラスです。

17


ワンズには、後でオヤツをあげるわね。

18

メリア、いいお顔をたくさん見せてくれて嬉しいわ。

19


久しぶりにのんびりとお花を楽しむことができて、
気持ちもリフレッシュできました。
こちらのガーデンは、
季節の移り変わりと共にお花が次々と咲くので、
何回来ても楽しめます。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング