こんにちは。

昨日は1日中雨で今朝まで降り続いていました。

早朝、まだバルコニーに雨が残っています。

1

これから晴れるみたいよ。

2

まあまあ、少し待てば出られるから。

3

ね~♪
どんどん青空が見えてきてるわね。


4

そうそう!
みんなミルカを見習って!


5

楽しそうよ~。

何となく誘われたみたいで、
それぞれのお気に入りを出してきて遊び始めました。

6



7

ミルカ、短いお手々で上手に操っているじゃない。


8

頑張れ!頑張れ!
見ていると思わず応援したくなります。


9

ミルカ必死なのよ。
大目に見てあげてね。


10

マノンさん、前足がスッポリ。
難なく抜いていました。

いつの間にかオモチャを手放してます。

11

メリのお耳を「フンフン」しているミルカ。


12

ミルカ。。。悪いお顔してます。
「もうやめて」ってメリアが言っているわよ。

バルコニーが乾いたのでみんなで外へ。

13


14

やはり外に出ると嬉しそうです。

朝のうちにお散歩に出発。

15

どんどん綺麗な青空が見えてきました。

写真を撮っていると、そこへ久しぶりのお友達が登場。

同じお里「フジアースフィールド」出身の、
フラン君とミクちゃんです。

16

メリアと同じ4歳の同腹の兄妹。
フラン君はミクちゃんのナイト的存在です。
可愛い妹ですものね。
クリーム色が涼し気で羨ましいです(笑)。

ご近所さんでありながら、
お散歩で会うことは滅多にありません。
1年振りくらい?もっとかしら?

17

しばし木陰で涼みながらお喋り。


18

フラン君とミクちゃん、集合写真は照れてしまってママのお膝に♪

また会いましょうね。

19

前日の雨をいっぱい吸い込んだ紫陽花。
青空の下で活き活きしていました。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「オヤツやヤギミルクを準備するタイミングは?」

ヤギミルクでお水を摂取させるのは、
このところの暑さで自ら積極的に水分摂取するようになったので控えています。

オシッコの色やPHをチェックしながら、
水分量を調節するようにしています。

リンゴやヨーグルト等は、食べる寸前に準備しています。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング