こんにちは。

連日、真夏のような暑さが続いています。
7月8月になったら、どんな暑さになるのでしょう。
今から心配です。

1


わたしが出かける仕度を始めると。。。

2

残念ながらお散歩じゃないの。

これからミルカのシャンプーをお願いしに、
「M*neige」さんに行くの。

3

メリちゃんも待っててね。


4


マノンとメリア、見送ってくれました。

5

マノンさん。。。
メリアのお顔にベシベシ尻尾が当たっているわよ。


6

ミルカを置いてすぐに戻ってくるわね。

午前中なので、まだ日陰があります。
日陰を選んで歩かせました。

7

アイコンタクトを何回もとってくれました。
ママも嬉しいわ♪

お店に到着~♪

8

ん??
嫌な予感する?


9

ふふふ。
最近、MIYUさんのインスタの写真がステキね~♪
というところから、話が盛り上がってます!


10

あとちょっと!

はい♪
お待たせしました。

行ってらっしゃ~い。

11


家に戻ると。。。

13

大人の時間ね。


14

なんて静かなのかしら。


15

メリものほほ~んと休んでいます。

ミルカはミルカで、気持ち良さそうにお風呂に入っています。

12

うっとりミルカだったそうです。

ふわふわになって登場。

16

毛が柔らかく、ツルツルです。
前足。。。ちゃんとある?(笑)

ミルカが家に帰った途端、空気が一転しました。
メリアはペロペロ。

17


マノンはゴロンゴロンで出迎えていました。

18

賑やかな日常のスタートです。

お散歩は夕暮れ時に行きました。

明日から関東甲信越地方、
梅雨入りかもしれないとニュースで言っていました。
この暑さから解放されるのは嬉しいですが、
ワンズが。。。
1日1回はお散歩に出られるといいですね~。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング