こんにちは。

日曜日、ホームセンターの帰りにランチへ。

駒沢に最近オープンした
「ドッグサロン&カフェA.W.D」 さんへ行ってきました。

1


店内はカフェスペースと。。。

2


ロンのスペースが隣り合っています。

3

お茶をしながら、
ワンちゃんの仕上がりを待つお客様もいらっしゃるそうです。

勿論、カフェだけの利用も可能です。

4

メリさん、さっそく焼き肉コンロをチェック??(笑)

ワンちゃん用おやつをいただきました。

5




5a


お行儀よく食べてね~。

6


わんちゃん用ご飯のメニューもありますが、
目に付いたのはこちら。

7

アイス。。。
我が家のワンズ、まだ食べたことがありません。
氷は経験あるのですが。。。

初めてのアイス、オーダーしてみました。

8

いちごとプレーンをお願いしましたよ。


9

楽しみね~♪


10



11

オシャレな器に入ってきました。


その後、ワンズが食べやすいようにカットしてくださいました。

14

ワンちゃん用スプーン付きです。

スプーンで食べるのも初めてです。

13

みんなとても気に入ったみたいです。
シャーベット状になっているので、
シャリシャリ美味しそうに音を立てて食べていました。

動画です。





わたしたちのランチ。

15


お店のオーナーさんもダックス3頭飼い。
ダックス談義に花が咲きました。

16

また是非寄らせていただきます。

今度はわたしの好きなチョコバナナパフェを食べに来ようかな♪

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング