こんにちは。

ブログ記事を書いている最中、
必ず膝の上に来るメリアとミルカ。
重いし暑いしで、隣りの椅子にベッドを置いて、
そこで待ってもらうことにしました。
そんなにジッと見つめないで~。

1

マノンはテレビを見ています。
麻婆豆腐、食べたくなっちゃったわ。

朝からどんより曇り空。
関東も明日梅雨入りかも。。。という情報です。
2

空気が重た~い感じがします。

ミルカとメリアは二度寝から起きて、
オモチャで遊び始めました。

3


マノンは?
出遅れちゃった?

4

迷うことなくボールでしょ?


5

あら!
珍しいこと!

6

ママと遊ぶの?
ママはまだ家事の途中よ~。

そこへ、ミルカが俊足で飛んできました。

7

突然の登場にビックリしているマノンです。
良かったじゃない♪
ミルカが遊んでくれるって!


8

ふふふ。
結局マノンが好きなゴロンゴロンして遊ぶことになったのね。

ミルカがマノンのお耳向かってふんふんふん。

9

わかるわかる!
メリアとミルカは、人間の耳にも同じことをします。
しつこいのよね~
パパが寝っ転がってストレッチしようものなら、
完全に餌食になります。
そうなると、もうストレッチどころではありません。

10

マノンもゴロンゴロンどころじゃなくなっちゃったわね。

窓を開放すると、飛び出してきたのはミルカだけ。

12


外を眺めて迷い中のマノン。

13

メリアは端から出る気がなさそうで、オモチャに夢中です。


14

ミルさん、そんなに上から塞ぐように威圧的に聞かないで~。


15

上から目線過ぎたのかもよ。


16

メリア、まだコングと格闘してたのね。


17

明日からは雨でもっとつまらなくなっちゃうかも。。。
(午後から雨の予報です)
何をして過ごしましょうね~。
毎年何してたっけ??

ロングのお散歩をしてきました。

18


所々で紫陽花が目を楽しませてくれています。

19


明日はいよいよ心配していた30日です。
無事に1日過ごせますように。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング