こんにちは。

昨日はお散歩のタイミングをミスってしまいました。
ごめんなさいね~。
1


今日も不安定なお天気になりそう。
朝7時台に家族の誰よりも早く家を飛び出してきました。
もちろん、家事も途中で放り出して!

向かった先は駒沢公園です。

2

まだ来園者は少なく、犬のお散歩をしている人か、
ジョガーさんだけです。

3

清々しい空気をいっぱい吸い込んでね~。


4
「キンシバイ」


5

ワンズ、朝の空気が気持ちいいのでしょう。
お鼻を高くあげてクンクン。

中央広場にも、ほとんど人がいません。

6

ワンズの足取りも軽やかです。


7

花壇の横でちょっと休息。

青空ではないのが残念だけれど、
これくらいのお天気がちょうどいいわね~。

8


森林浴も楽しんできました。

9

たくさん歩いたので、午後はゆっくりお昼寝。

夕方からまた元気に活動し始めました。

ミルさん、意地悪しちゃだめよ。

10



11

何かし始めそうなお顔でメリアを見送っています。
これはまた始まりそうな予感。

やっぱり!

12

メリアが逃げています。

脱兎のごとく追いかけるミルカ。

13


メリアも頑張って逃げていますよ。

14

あら?
もうコングはどうでもいいわけ??
追いかけっこになっちゃったのね。

15

時々立ち止まって睨み合っては、また走る。。。の繰り返し。

メリア、ソファーの後ろから隠れて様子を見ています。

16

かくれんぼ、どう?
まだミルカは気が付いてない?


17

そこじゃあ簡単に見つかっちゃうわね。

マノンさんはボールを咥えてマイペース。
参加しないの?

18

メリが追われて困っているわよ。

最終的に頼もしいマノンが助っ人に入りました。

19

こうなったらメリも最強です。
この後、3ワンズでお団子状態になっていました。
ミルカはやられてもやられても、立ち向かっていきます。
戦い(じゃれ合い)を存分に楽しんでいるようです。

ロング散歩をして、たっぷりのお昼寝、
バタバタ騒々しいくらいに賑やかに暮れていく1日。
これぞブラッキーズです!


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング