こんにちは。

暑い毎日が続いています。
16日のブラッキーズです。

朝から暑かったので、バルコニーは中止。
わたしが家事をしている間、3段ベッドで寝ていました。

1


しばらくして見に行くと。。。
場所が入れ替わっていました。

2


家事の合間に見るこのお顔は、わたしのパワーになります。

3


読者さまで、
メリアのてんかん発作のサイクルに気が付かれた方がいらっしゃしました。
わたしは全く気が付かなかったのですが、
3回の発作が17日おきだそうです。
数えてみれば確かに17日おきです。
偶然なのでしょうか??

また、発作が起きる時間帯についても情報をいただきました。
朝の起き抜けと寝る前に起きやすいとのこと。
メリアは2回が朝の起き抜け。
1回はお昼寝から起きた時でした。

規則性があるのか。。。
無知なので全く考えてもいませんでしたが、
次に起きるとしたら30日?
ドキドキします。

そんなわたしの不安をよそに、
メリアはのんびり楽しく過ごしています。

4

メリア自身、普段は何も不安になんて思っていないのよね。
考えていることは、
食べること・お散歩のこととみんなと遊ぶこと。


5

朝の二度寝が終わって、
それぞれ好きなことをして過ごしています。


6

クヨクヨ考えないこと。。。
ワンズたちを見習わなくちゃいけないと思います。

そうそう!
今の時間を楽しくでした!!
散々今まで学んできたはずなのに。。。


ミルカのボサボサの足裏をカット。
こんな風に、ワンズとスキンシップししていると、
こころが落ち着きます。

7

かわいい肉球クマさんが姿を見せてくれました。

ふと見ると、ソファーから尻尾を振りながら見てる子たちが♪

8

みんなお手入れ大好きですものね。


9

メリアはお風呂はもう少し待ちましょうね。
(下半身だけは先日シャンプーしました)

マノンは、サロンに行って間もないからまだ綺麗だわ。

10

ブラッシングのみで終了。

ママも気持ちがスッキリしたわ。
ありがとう。

午後は更に暑かったので、お昼寝。

11

あら~お行儀がいいというか、芸術的だこと。
ワンズもお互いに触れていれば安心なのでしょう。
ママと同じね。

お待ちかねのお散歩。
夕方5時過ぎには涼しい風が吹いていました。

13


ジワジワ公園を覗いてみました。

16

芝生エリアは草ボウボウ。
いつもこの公園だけは、草刈りが遅れます。


14

もうお日さま沈みそうですもの。


15

スリスリなんてとんでもない!という感じです。

これからは、夕焼けを見ながらのお散歩になりそうです。

メリア、今日も元気に過ごしています。
食欲もあり、卑しいほどです。
それだけは有難いです。
お薬で発作をコントロールしながら、
月末を無事に迎えられることを祈るばかりです。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング