こんにちは。

楽しみにしていた、
「Rum&Pino Couture」さんからお洋服が届きました。

この夏の新商品です。
ブラッキーズが選んだのはピンクです。
サイズはKサイズ。

1



片方の肩にフリルが付いています。
アシンメトリーでなかなかオシャレ♪

2

生地にクール加工と防蚊加工をしてあるそうです。

綿100%なので、さらりとした涼しげな質感です。

3

フリルのおかげで、ブラッキーズ、
女の子らしく見えるわね~。

4

さっそくこれを着てお散歩に行ってきました。

砧公園をお散歩。

5


園内のバラ園で、催しが開催されていました。

6


いつもは閉まっているバラ園がオープンしています。

7

ワンズが入れるかどうかは不明だったので、
こじんまりした施設ですし、遠慮しておきました。

ブラッキーズは柵の外からの撮影です。

8


お手入れが行き届いていて、それはそれは見事です。
9



10

メリアののほほ~んとしたお顔。
癒されます。

小さなバラ園ですが、数多くの品種植えられていて、
遠くからでも色とりどりの色鮮やかなバラが見えるほどです。
11


12

ミルカのお花とのコラボ写真、
まだまだ修行が足りてません。
もっと、ミルカらしい特徴を出さないとね~。


13


わたしがバラ園の中にに入って写真を撮っている間、
みんな大仏顔で待っていてくれました。

13a

みんななかなか甲乙つけがたいお顔ね~。
お空のマフィーは、誰が上手!って褒めてくれるかしら。

お洋服の裾はスクエアカットになっていて、
風でめくれたりすると、
裏側の縁にあしらった花柄がチラッと見えます。

14

マノンさんオシャレね~♪


Collage_Fotor

今度、これを着てお出かけしたいわね~。
もう少ししたら、遠くへお出かけできそうです。
楽しみに頑張ります!


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング