こんにちは。

雨が降り出して間もなくのことです。
突然何の前触れもなく、もの凄い音の雷が!

1

ブラッキーズもビックリですが、
わたしもビックリです。

空が光ることもなく、地響きと共にドドドド!
ゴロゴロの上を行ってました。

ちょっと落ち着いたと思ったら、再び同じ雷鳴。

2

ブラッキーズも大慌て。

メリアがてんかん発作を起こすのでは。。。
と、少々不安になりましたが、大丈夫そうでした。

3

みんなで固まって警戒中。

びっくりしたわね~。

4

ママのお腹まで響いたもの。


5

ミルカも、耳を立てて警戒しています。

6

メリさん、大丈夫よ。
みんな一緒だから。

雷鳴は2回のみ。
遠ざかるでもなく、その時だけ集中的に鳴ったようです。

今日はお散歩無理だと諦めていたら。。。
午後から青空が見えてきました。

久しぶりの青空です。

7

お散歩の仕度を始めると、
待ち焦がれていたかのように飛びついてきました。

メリさん、お薬を飲み切るまではバギーで参加です。

8

言うまでもなく、本人は乗る気になっています。


9

マノンさん。。。情けないお顔しないでよ~。
マノンは歩くの大好きでしょ。
ミルカは?
他のお部屋に遊びに行っちゃったのかな?

メリさん、公園に到着しましたよ。

10

気持ち良さそうなお顔しちゃって~。


11

久しぶりの太陽の光に目を細めています。


どう?メリア。

12

すっきりした気分になるでしょう。

みんなで草の匂いを嗅いだり、しばらくのんびり。

13




14

土の上は気持ちいいわね~。

ミルカ、キリリとして何を見つめているの?

15


雨の後のせいか、緑の香りでいっぱいです。

16

さっきまで真っ黒な雲に覆われていた空が嘘のようです。

帰り道は、メリアも歩いて帰りました。

17

気持ち良かったのでしょう。
一度も抱っこやバギーに乗るとおねだりしませんでした。

ご飯の時間まで、みんなで満足げにお昼寝。

18

諦めていたお散歩ができて良かったわね。

夕方から再び冷たい雨が降り出しました。
この不安定なお天気、
どうぞ皆様もワンちゃんも体調を崩すことがありませんように。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング