こんにちは。

8日の東京は、5月としては10年振りの寒さという気温。
思わず、暖房をつけてしまったほどです。

雨はやんではいるものの、
またいつ降り出すかわからない空模様。

風も冷たいし、家でのんびり過ごすことにしました。

ボールで遊ぶ?

1

真っ先に飛んで来たのはメリアでしたが。。。

あっさりやめてしまいました。

2

マノンさん。。。そんなに焦らなくても、
メリアはボールで遊ばないって。

スタスタとオモチャ入れの所に行って、
オモチャを選び始めました。

3

ボールじゃなくて?

4

ボールをどかして、コングを出したかったようです。

ミルカと並んで、コングをカミカミ。
いつものパターンです。

5



6

あら!
ごめんなさい。
すっかりメリアばかり見ちゃったわ。


7

マノン単独で、ボールの投げっこ。
静と動の光景です。
メリミルが、
じっとマノンのことを見学していないだけヨシとしましょう。


8

メリア、いい顔ね~。


9

ミルカも、マノンのボールを奪ったりせず集中しています。

何を思ったか、コングを顎の下に入れて休憩。

10

数日前にも、インスタグラムに、
このようなスタイルの写真をアップしたかと思います。
ミルカのマイブームなのかしら。

ミルカが休憩していると、メリアがコングをポロリ。

11

それに気が付いたミルカは。。。


12

ササッと、コングを奪ってきました。


13

そして、1つをお腹の下に隠して悪いお顔で遊び始めました。
まぁ!なんて悪知恵の働く!?


14

メリさん、しっかりしないと。
のほほ~んとしていたら、みんな取られちゃうわよ。


15

傍らでは、マノンが楽しそうに待っていました。
いっぱい遊んだわね~♪

病院通いも、特に用事もなく、
久しぶりに丸1日ブラッキーズとのんびりしました。
ハラハラすることのない1日を過ごし、
とても落ち着いた気持ちになれました。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング