こんにちは。

みなさま連休をどのようにお過ごしですか。
4日の東京は正に五月晴れ。
湿度がなく、爽やかな空気に包まれていました。

メリさん、寝坊したパパに甘えています。

1

誰かが座れば抱っこのおねだり。


2

さっきまでしてたでしょう。
みんなに抱っこしてもらわなくちゃ。

パパが降ろすと、オモチャで遊び始めました。

3

マノンがその様子を見ています。


4


メリアを見送るマノン。

5


マノンはどうするのかな?

6

なるほど~。
悪いお顔してます。
みんなでオモチャの取りっこをしようと企んでる?
自分の時はピ~ヒャラ言うくせに。。。

でも、ミルカが珍しく動こうとしません。

7

あらいいの?
ボール取られちゃって泣くのはマノンでしょう。


8

誘っておいて、サッサと諦めたマノン。

今回はミルカが乗り気ではなかった様子。
平和な時間が過ぎていきました。

駒沢公園へお散歩。

9


緑がお生い茂る駒沢公園へお散歩に行ってきました。
ワンズのお顔も緑色(笑)

木漏れ日の中、楽しそうに歩いています。

10

休日を公園で楽しむ人でとても賑わっていました。

所々の木陰でひと休み。

11

マノン、爽やかでしょう?



12

メリさん。。。そのお顔は。。。
スリスリはダメよ。

ミルカ、足の裏がひんやりでしょう。

13

木陰は肌寒く感じるほど。

さあ!出発!

14

まだこのストライキ、思い出したように始めます。

だいたいは諦めて歩き始めるのですが、
根競べでわたしが負けることもあります。

15

青空も仰がなくてはね。

何か催しをしているでしょうか?
ワンズの後ろに大きなサッカーボールがあります。

16

ボール好きのマノンが見たら、大興奮かしら?
さすがにあの大きさだと、ボールとは気が付かないかしら。

17

ホタルブクロが咲いていました。
夏が近くなった気がします。

明日もみんな揃って笑顔で過ごせますように。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング