こんにちは。

いつもありがとうございます。

ついついハラハラしてしまう日々。
これではいけませんね。
不安な気持ちがワンズに通じてしまうでしょう。
何とか気持ちを切り替えたいところです。

GWが始まりました!
軽井沢に行こうと思っていましたが、
今回は見送りです。
家の周辺でのんびり過ごす予定です。

ワンズ、足裏がボサボサ。
マノンさん、相変わらずお口ポカンです。

1

バルコニーでのんびりカットしました。


2

お風呂も入れないと。。。
メリアは心配なので少しの間お休みです。
メリア、発作で倒れた時に下唇を少し切ってしまいました。
かわいいおちょぼ口。。。少し赤くなっています。
(口の中は病院でチェックしていただいています)
これを見るたびに、心が痛みます。

3

ミルカ、最近毛量が増えてきました。
冬に増えないで夏に向かって増える不思議。


4

どうぞ~。
遊んでください。

あらら?
いつの間にかミルカが遊んでる。

5



6

すみません。。。
毎日毎日この繰り返し。

7

これもブラッキーズの遊びの一環です。
マノン&メリアのいい刺激になっています。

さてと!みんなが大好きなお散歩タイム♪

8


以前たんぽぽでいっぱいだった所。
もうすっかり綿毛になってしまっています。

9


10


ツツジもそろそろお花が散り始めています。

11


紫陽花のつぼみ、こんなに大きくなっていました。

12


なんじゃもんじゃの木は、
白色が色褪せてきてしまっています。

13


家に戻ると、ミルカの耳にお土産が付いていました。

14

タンポポの綿毛を連れて帰ってきたみたいです。

ミルちゃん、見て。
ミルカにくっついてきちゃった。

15

おっと!
お鼻で吸い込まないでね。

午後は静かな時間が流れます。

16

マノン、お髭の白髪が増えちゃった。
ついこの間まで1本だけだったのに。。。

17

メリさん、何にも心配いらないからね。
安心してのんびり過ごしてね。

18

ミルカ、家族みんなを元気付けてくれてありがとう。
ミルカがいてくれて良かった。

そして、ドイツのさーちゃんにも癒されています。
日々の成長をビデオや写真で楽しんでいます

今日も1日無事に終わることができそうです。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング