こんにちは。

コメントでドイツでダックスに最後まで会えなかったのですか?
といただきました。
はい。
2週間の滞在で、お散歩も結構しましたが、
1度も見かけることはありませんでした。
ドイツ産のはずのダックスはどこに??

時差ボケは大丈夫ですか?ともご心配いただきました。
ありがとうございます。
それが全然大丈夫ではありません。
昨日は夜中の3時まで目がランラン。
朝は7時過ぎに目が覚めました。
日中再び睡魔に襲われて1時間ほどお昼寝です。
今夜も眠れそうにありません。
朝日を浴びると、体内時計が元に戻るらしいですが、
帰国してから雨か曇りです。
ワンズと日向ぼっこしたら、回復するかもしれませんね。

さて、火曜日の記事です。
残念ながら曇り。

no title


ワンズと久々のお散歩です。

1

そうよ~♪
久しぶりね~

嬉しいことにツツジが満開で待っていてっくれました。

2



3

ギッシリ咲いたツツジ、見事です。

ツツジロードをお散歩してきました。

4



5

数百メートルに渡ってツツジが植えられています。


6



7

十分過ぎるほど楽しめました。

なんじゃもんじゃのを木を確認しに行ったら。。。

8

まだ咲いていてくれました。

青空をバックに楽しめなかったのは少し残念ですが、
贅沢は言えません。

9

青空をバックに見ると、
プカプカ浮かんだ雲のように見えます。


10



11

感動だわ~!


12

そうなの?
ありがとう。
みんなと一緒に見たかったんですもの。

13

そうね。
また来年を楽しみにしましょう。
(水曜日の暴風雨で散っている予感がしています)

14

今度はどこに行きましょうか。
楽しみね。

もう今年は見ることができないと思っていたお花を、
ブラッキーズと楽しめて、とても得をした気分です。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング