こんにちは。

メリさん、パパの横に寝転んでテレビを見ています。

S__32636932

おちょぼ口、触りたいな♪

ミルカはパパの膝にもたれ掛かってウットリ。

S__32636933


マノンはテレビの音をかき消すようにピコピコ祭り。

S__32636938

夜のひととき、平和そうです。


この日は朝から雨だったようです。

S__32636957


S__32636962

どうするのかしら~。


S__32636976

そうそう!
みんなで知恵を絞って遊んで♪

メリアがソファーの上から見学中。

S__32636980


マノンVSミルカの激しいバトルが始まったようです。

S__32636981

ミルカの先制攻撃。
メガトンパンチ。

大口を開けて、威嚇。

S__32636983



ちょっと止まって、マノン作戦を練っています。

S__32636985

さ~どうする??

不意打ちを横からしてみましたが。。。

S__32636988

ギュッと捕まってしまったようです。


S__32637007

なかなか負けてないマノン。
楽しそうね~。

S__32637016

そうね。
ボールを取られた時みたいに弱気にならず、
果敢に立ち向かっていたわね。

みんな存分に楽しんでいる様子。
ママ、ずーっとドイツにいても大丈夫かしら~(笑)

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング