こんにちは。

ブラッキーズ&パパのお出かけです。
さて、どこに行ったのでしょう。

1

わたしは、お出かけしたことを知りませんでした。

お友達から聞いてビックリ!
篠崎緑地公園で開催されていた、
「東京東オールダックスフンドクラブ展」に出かけたそうです。

本当に驚きました。

Collage_Fotor

お友達もたくさん集まっていたようです。
今日のブログ写真は、パパが写してきた分と、
ぷーちゃんママが撮影してくださったものがあります。

プープー君とヒロ君。

2


ナルコナ姉妹。

3


ワルツ&プッチちゃん。

4


ハノンちゃん。

5


フラン君・ミクちゃん。

6

他にもたくさんのワンちゃんが大集合。
賑やかだったでしょうね。

ワンズは、今回も応援ではないはね~

7

ブラッキーズ、先生を見つけるなり、
叫び声をあげていたそうです。(ぷーちゃんママ情報)

レバーをいただいているようです。

8

レバーのあるところにはどこにでも参上するブラッキーズ。

9

そのうち、レバー犬で有名になっちゃうかも!


10

ワンズ、みなさんにかわいがっていただいたようです。


13

ワンズに四方八方から手を差し伸べていただいている様子。


14

ぷーちゃんパパに撫でてとおねだりしているマノン。

15

オヤツもみなさんからご馳走していただいたのね。


16

色々な方の手が次から次へと登場。

ブラッキーズ、すっかりお腹も心も満たされたことでしょう。
ありがとうございました。

ミルカは後藤先生に抱っこしていただきたくて大騒ぎ。

17


相変わらず、すごい甘えっぷり。

18

ミルさん、先生のところにお泊りに行きたかった?

今日のパパの行動にはびっくりしました。
人恋しかったのかもしれません。

いつものメンバーにお相手をしていただいて、
リフレッシュできたことでしょう。
みなさまありがとうございました。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング