こんにちは。

7日の早朝。
バタバタを出かける準備をしていると、
ワンズも一緒に行けると思ってはしゃぎだしました。

2


1

そんなに期待されて、しがみつかれたら後ろ髪引かれちゃわ。

スーツケースは見せることなく、
普段のお出かけのように静かに出てきました。

成田空港に無事到着。
ラウンジでひと休みです。

3

ワンズのこと、やっぱり「どうしているかな~」と、
気になります。

ワンズとパパ、今日から本番です。
もう練習ではありません。

みんなで力を合わせて頑張ってね。

4

東京は風が強かったようです。

相変わらずバラバラといい感じ♪

5

よそ見しないで、パパを見てあげて。


6

そうそう。
それでいいのよ。
お顔は相変わらずだけどね~。

お花の写真も送ってきてくれました。

7


あれれ?
ミルカがフレームアウト。

8


つつじ、1日で随分と開花しています。

9


フレームアウトは、ミルカのせいじゃなくて、
パパが失敗したのね。

10


ハナミズキは満開。

11


なんじゃもんじゃの木も、一気に葉っぱが生い茂っています。

12

お花、もう咲いてしまうかしら。

お散歩から戻って水分補給。

13

お水の量など、メモして冷蔵庫に貼り付けてあります。

夕方、パパからラインが来て(機内Wifiを使用)、
ワンズが探しているみたい。。。と。

14



15

きっと、そのうちいないことに慣れるでしょう。

食欲も旺盛。

18

ミルさん、こぼしてますよ~。
食べて、排泄できていればまずまず安心です。

夜は、全員が撫でてと甘えてきたそうです。

わたしの方は、12時間のフライトが無事に終わり、
30年振りのドイツに到着しました。

16

故郷に戻ってきたような気持ち。
知り合いの人達にもお会いする予定でいます。
みなさん、元気に過ごされている様子なのでとても楽しみです。

フランクフルト空港に到着。

17

さーちゃんも一緒に迎えに来てくれました。
日本は1ヶ月検診後のお宮参りが最初の外出ですが、
ドイツでは新生児でも普通に外に出ています。

スーパーにも、新生児のラックを乗せるカートがあるほどです。

家に着いた途端、ウンチをして歓迎してくれました。

ブログの更新時間が定まらず、
落ち着くまで申しわけありません。

さあ、これから2週間ワンズのことはパパに任せて、
さーちゃんとの時間を大切に過ごしたいと思います。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング