こんにちは。

日曜日、パパとワンズだけの楽しいお散歩です。

マノンさん!
花びらの絨毯よ♪

1

な~に?
そのドヨヨンなお顔は。

パパ、季節を感じられるよう場所を考えたのでしょう。

2

メリアはクンクンして花びらの飾りをお鼻に付けたのね。


3

ミルカもクンクンしたんだ~。

集合写真を撮ろうとしたみたいです。

4

みんなパパの方を向かないの?

あれ?

5

マノンさんフレームアウト!!

やっと正面を向いたと思ったら。。。

6



7

もう。。。マノン黄昏れちゃってます。


8

メリはパパに向かって「べー」


9

ミルカはカメラ目線以外はちょっと協力してくれたようです。

また集合写真を頑張ってみるパパ。


10

ミルカ、こっち向いてあげて。

ミルカが向いたと思ったら、マノメリがよそ見。

11

そんなところ、クンクンしたって何もないでしょう。
わざとやってる??

何とか揃ったものの。。。「ち~ん」

12

7日から2週間、このような写真ばかりになるのかしら。
もうパパ次第です。

最後にお花の写真を撮ってきたよ♪
と自慢げ。
「サクラソウ」
13

真上から撮るという斬新でインパクトある写真。
なかなか真似できません。

お散歩後の水分補給。
(ヤギミルクをほんの少し混ぜたお水)

DSC09326


ちゃんとマノンから順番に。

DSC09333


メリアに続いて最後にミルカ。

DSC09334


うんうん。
みんなお留守番、頑張れそう。

DSC09335


日曜日ゆっくり休息させてもらって、
わたしはほぼ留守も同然でした。
これなら、なんとなくパパとやっていけるかな?
と、少し安心しました。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング