こんにちは。

インターペットの各ブースで撮らせていただいた写真です。

風邪のため頭の回転が相当鈍っているので、簡単にアップです。

VOLVOに乗って♪

1

メルがいた頃、一時期VOLVOに乗っていました。
懐かしいです。
今は国産車です。

ベンツ。

2

室内がとても広々とした車でした。


3

今年は、オヤツの試食には行きませんでした。


4


5

マノンさんメリミルをサイドカーに乗せてどこに行くの~♪
この子たちをどこかで見かけたら、
声を掛けてあげてくださいね。

マノンがJALのパイロット、
メリミルがキャビンアテンダントになって、
お客様にサービスします。

6

これでドイツに一緒に行けたらいいのに。
ダメかな~。
慌てて着せたものだから、ミルカ「遠山の金さん」に(汗)
とんだCAですね。

みんなでキャンプ。

7

去年、ドッグショーでキャンプ場のコテージに泊まったわね。
キャンプを楽しむ時間もなく、泊まっただけでした。


8

もうすぐ夏。
今年の夏はどんな思い出ができるかな♪


9

テレビコマーシャルと同じセットらしいです。
カフェでブラッキーズがお出迎え。


10

ブラッキーズには縁がなさそうなドレス。
プードルさんが着たら似合いそう。

は~~~くたびれた!のワンズ。

11

お昼頃には出てきてしまいました。

12

ピノちゃんもお疲れさま~♪


13

ミルカも眠たそうなお顔です。


14

この時、何だか身体がゾクゾクして嫌な予感。
もう一度会場に戻る元気がなく、帰ってきました。

また来年、元気で来れるといいわね。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング