こんにちは。

春眠暁を覚えず。。。
いつもは6時には目が覚めるのに、
今朝は7時過ぎまで寝てしまいました。

1

メリアにジロリと睨まれてしまいました。


2

普段だったら7時前には食べているご飯。

遅くなっちゃってごめんなさいね。

3

待ってね~。
今ふやかしているから。

今日もバルコニーへ。
昨日とは違って涼しいです。

4


みんなで相談中?

5



6

今日はマノンにペロペロしてもらっているのね。

ミルカが真ん中で埋もれて寝ています。

7


ミルカ、バアバマノンとメリママに愛されて、
大事にされているのね。

8

なんて幸せなんでしょう。

お外でブラッシング。

16

はいはい。
マノンの甲羅、ピカピカにしておきましょうね。

メリアも、艶々になりますように。

9


ミルカのブラッシングをしていると。。。

10

お乳のところにフケのようなものが。。。

11

もしかして、ミルクが出てる??
と思って、お乳をつまんでみました。

12

あらあら。
偽妊娠して、出産したようです。
よく他のワンちゃんで見られるような、
オモチャを可愛がるなどの行為はありません。

身体の変化だけのようです。

メリアが見に来ました。

13

ミルカ、ミルクが出ちゃった。


14

まぁ!
美味しかった??

15

前回のヒートから逆算すると、
ちょうど今が子育て真っ最中の時期。

本人はあまり気にしていないようです。
わたしが不在になるし、一度病院で確認していただきましょうか。
今後、注意して観察していこうと思います。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング