こんにちは。

桜巡りのお散歩です。

1

並木道もステキですが、
あちらこちらの桜を見つけながらのお散歩も楽しいものです。


1a

桜は多くの花の中で、1番注目を集めるお花ですね。
桜を待ちわびる気持ち、日本独特の習慣だと思います。
とても素敵な習慣だと思います。

さて、ワンズはカメさんの池に到着。

2


池の中を探していると。。。

3

カメさん、冬眠からすっかり覚めていましたよ。
マノンのところに、スイスイと泳いできてくれました。

信じがたいような出来事でしたが、
マノンと通じるものがあるのでしょうか?(笑)
この写真を撮った時のわたし、
たぶんすごくニヤニヤして怪しいおばさんだったと思います。

4

カメさん、なかなかの役者だわ。

近くに来て、お首を「ぬ~ん」まで見せてくれました。

5


6

マノン、良かったわね~。
また一緒に甲羅干しできるといいわね。

7

マノンとメリアは既に暑くなってきたようです。
ミルカはまだ平然としたお顔。

8

ミルカ、桜の匂いをクンクン。

9

いいな~。
きっと人間よりも匂いをしっかり感じるのでしょうね。

10

メリは桜の根元で休息。


11

木陰で涼しいでしょう。


12

木陰を歩いてすっかり涼しくなった様子。


13

まさかのカメさんとの劇的再会。
春は嬉しいことがいっぱいです。

桜はまだ十分に楽しめそうです。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング