こんにちは。

バルコニーに出る前のウォーミングアップ日向ぼっこ。

1

朝日を浴びての二度寝です。

ミルカ、外に飛び出すとこの満足げなお顔。


2



メリア。

3

このお顔、何回見ても飽きることはありません。
心を和ませてくれます。

メリミルでマノンをペロペロ。

4


今日は、バトルはお休みみたいです。

5


マノンがメリアをペロペロ。

6

みんなで静かに時を過ごしています。

7

マノンさん、ちょっと暑くなっちゃわね。

半分日陰の場所に移動しました。

8


みんな落ち着いているので、
ついでにお手入れもこの場ですることにしました。

9

更にウットリしちゃったマノン。



10

メリアもお手入れを進めていくうちに、
いつものホニョニョ顔に♪


11

ミルカもグーグー寝てしまいましたよ。

これからの季節、お耳の中が脂っぽくなります。
こまめにお掃除してスッキリさせてあげたいです。

12

さて、今日はどのコースでお散歩に行きましょうか。
冬はお散歩に行かなくちゃ!な日々でしたが、
これからどんどん外に出たくなりますね。

今日は感動の再会がありました。
また、お昼にアップします。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング