こんにちは。

すっかり春の空気に変わりました。
朝方は太陽が出たり隠れたり。
でも、もう寒くはありません。

バルコニーに飛び出したワンズ、
今日のターゲットはマノンなの?

1


グイグイと、メリミルでマノンを持ち上げています。

2

マノンでお神輿ワッショイでもするつもり?


4

ミルカ、今度は何をするの?

メリアに飛びついていきました。

5



6

あら。。。
今日は死んだふりじゃないの?

マノンが家の中からオモチャを持ってきましたよ。

7

ピコンピコンと調子づいています。


8

メリミルはネンネするのかな?


9

ふふふ。
マノン、なんという顔をしてるの?

10

あら?
マノン、オモチャを置いて、ミルカを誘っています。

その間にメリアがオモチャをゲット。

12


どうする?
マノン。

13

ちょっと気を抜いちゃったわね。


14

オモチャを立てて、
誇らしげにポーズしてこっちを見ているメリア。
まるで写真を撮って!というお顔なのでパチリ。

15

マノン、頑張れる?
ピーヒャラ鳴かないでね。

16

ミルカも加勢してくれてオモチャを取り戻しました。


17

みんなそれぞれスキだらけなのよね~。

18

今度はな~に?
もう笑いが止まりません。

そんなことをしているうちに、
今度はミルカの手元に。

19


20

そうなの?
貸してあげたんだ。

その割にこの後ピーヒャラ言ってたのはだ~れ?

バルコニーでウォーミングアップしたワンズ、
さあ!これからお花見に出発です。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング