こんにちは。

朝は雲に覆われていた空。
だんだん雲の合い間から青空が見えてきました。
太陽も、時々顔を出します。

1


そうなると、ワンズはバルコニーに飛び出します。

2


何してるの?

3

頭でおしくらまんじゅう。
鹿じゃないんだから~

早速ミルカ、ジャイ子に変身。

4

メリアが餌食になっています。

カマキリ攻撃を受けて、
メリア、目を白黒させています。

DSC07932



5


逃げるメリアと追うミルカ。

6


逃げれば追いかける犬の習性。

7

ほらね~
また捕まっちゃった。

メリア得意の死んだふり。

8

さあ!どうする?ミルカ。


9

お尻をプリプリしているかと思ったら、
この後、後ろ足でチャッチャッ!と蹴ったのでビックリ!
こんな攻撃、今まで見たことがありません。
すごすぎる!ジャイ!

死んだふりをしていたメリア、
蹴られたのに驚いて飛び起きました。

10

間髪入れずにカマキリ攻撃。

11

もう、メリアたまらないわね~。

マノンは。。。

12

ひたすらボール遊びに興じています。
横でどんなにドタバタしていようが、
全く動じずです。


13

ミルカ~。
メリちゃん、もう嫌ですって。

14

メリア、息をひそめて耐えています。


15

ガンバレ!メリア。
そこで動いたらまた攻撃されるわよ。


16

何とか逃れることができたみたいね。

バトルを存分にした後は、のんびり日向ぼっこ。
バトルは喧嘩ではなく、
遊びなので心配なさらないでくださいね。

17

マノンは、まだボール遊びしているの?
甲羅干しはいいの?

この後どんどん雲が流れて青空に♪
みんなで桜巡りのお散歩に繰り出しました。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング