こんにちは。

21日、春分の日とは思えない寒さでした。

1

今まで暖かい日を幾度となく経験してきたので、
急激なこの寒さにはびっくりです。

2

相変わらず眺めているだけで、興味なしな様子。

もう1度雪景色が見られるとは、
思ってもいませんでした。

3


ワンズは注射を打ってきたので、
今日1日は安静に過ごさなくてはなりません。

4

お天気がこんなで、ちょうど良かったわ~。


5

あまり激しく暴れちゃだめよ。


6

静かに静かに~!


7

ゴロンゴロンくらいならいいでしょう。


8

良かったわね。
走り回らなかったのでホッとしました。


9

マノンさん。。。調子に乗っちゃダメ~!
今日はボールは「おしまい」
(遊ばない時や、遊びが終わる時に「おしまい」と言います)

10

ダメよ「お・し・ま・い~」

11

そうそう。
メリミルはまったりね~。

12

そのままネンネしなさい。

マノンさんもネンネして。

13

寝てください。

横で、ちょっとゴソゴソしてるけど。。。

14


アッという間に、眠りに落ちました。

15

メリさん、ミルカとっくに寝ているみたいよ。
いつまで舐めてるの~??

さーちゃん、おかげさまで元気に退院しました。
これから新米ママと新米ベビーの本格的な生活が始まります。


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング