こんにちは。

今朝は、すっかり忘れてしまっていた冷え込み。

1

ワンズは気候に素直に反応します。
全員でヌクヌク。
マノンの横のお尻はメリアです。

2

わかるわかる。
一度暖かさを経験しちゃうと、
余計に寒さを感じるものね。

ミルカは当然のようにソファーの下。

3

しばらく入っていなかったのに。
寒いと復活しちゃうのね。

さてと、今日はこれからお出かけ。

4

反応の速いこと!

不思議と、一緒にお出かけかどうか察する感覚が鋭いです。

5

メリア、しがみついてきています。

今日はみんなが大好きな?病院ですよ。

6

マノンさんは付き添いね~(その後変わります)


「オアシス動物病院」に到着。

7

さすがミルカ、ドキドキすることもなく堂々としています。

ドキドキしてるメリア。

8

片足挙げてちょっぴり不安げ。




DSC07557

マノン、混合ワンクチンを打ってから、
まだ間もないと思っていたら、
既に1ヶ月経っていました。
この1ヶ月はとても速く感じ、
全く日付の感覚が狂っています。

付き添いのつもりが、
マノンも注射を打てることになりました。

9

とても大きな目のネコさんを見つめています。

順番はメリアから。

11

慎重に事前の診察をしていただき、
注射を打っていただきました。
メリア、すごく顔に表情が出る子。
目がどんどん大きくなってきちゃうのよね。

お次はミルカ。
相変わらず、動じずでしたが、
慣れない検温にドキッとしていました。

12

5月に混合ワクチンですって。
その前にフィラリアの血液検査もありますよ~。

すっかり付き添い気分だったマノン。
キョトンとしています。

13

触診や聴診器、おまけに検温の時までヌ~ンと気持ちよさそう。
マッサージかと思ったのかしら。

全員、今年の狂犬病予防接種は終了です。

外に出ると、雨が雪に変わっていました。

14

車にも雪が積もり始めていました。

東京に大雪警報が発令されました。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うものの、
これでは寒すぎでしょう!

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング