こんにちは。

朝から予報通りの冷たい雨が降っています。

1



2

床暖房また復活です。


3

ブラッキーズ、お天気を感じ取ることができるのか、
朝から何の期待もせずに寝てばかり。

おかげで家事は捗りました。

今日は、1日中雨でお散歩ナシね~。

4


5

お散歩が大好きなワンズ、
ガッカリする気持ちわかります。

6

マノンはわたしの足元に寝転んで撫でての催促。

7

1日退屈さんだけれど、仕方ないわね。

あら!
こっちでは、まだペロペロしていたの?

8



9

ミルカのこと、寝かしつけてくれてたのね。
ありがとう。

午後は更に気温が下がって雨も降り続いています。

10

わ~!
そのボール、我が家にある中で一番音がうるさいボール!

11

らしいわね。

12

始まったわね。


13

耳に響くわね~。


14

鳴らしてる本人は、鳴れば鳴るほどテンションアップ♪


15

まだみたい。


16

ミルカが誘ってます。
「遊ぼう」じゃなくて「寝よう」なのね。

マノンは、別世界。。。いえ異次元の世界にいます。

17


メリはミルカと一緒に寝てあげるのね。
あなたたち、1日中寝てない?

18



19

一緒に遊べばいいのに。
メリミルのスイッチってどこにあるのかしら?

突然、遊びに加わることもあります。

スイッチがわかれば、ポチッと押すのに。

明日は春分の日♪
とウキウキしそうな春の休日ですが、予報は雨です。
それに更に今日より寒そう。

ガッカリ。。。しゅん。。。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング