こんにちは。

きょうは連日の気温よりも少々低め。
日差しはしっかりですが、
涼しい風がワンズの日向ぼっこを助けてくれています。

1

とても心地よさそう。


2

こうしてみんなでいると安心なのでしょうね。

ブラッキーズはいつもペロペロで愛情表現。

3



4

赤ちゃんを育てる時から変わりません。

マノンは、自分の赤ちゃんじゃなくても、
ペロペロお世話をしていたものね。

そんな我が家にお空の神様からのプレゼントがありました。

5


ドイツの長女に3月16日の夜、女の子が誕生しました。

6

母子共に、元気にしてくれています。

今は、本当にありがたい時代で、
LINEのおかげでリアルタイムで情報を得ることができます。

ニイニからの「生まれた」というメッセージで、
全てが始まりました。

これからこのブログの登場人物の1人として加わります。

さて、なんという呼び名にしましょう。

今までニイニだのネエネだの適当に言ってきましたが、
「赤ちゃん」ではかわいそう。

名前から「さーちゃん」と呼ぶことにします。

(赤ちゃんの名前は漢字で書ける、
 ドイツでも通用する名前になりました。)


7

さーちゃんは9月に日本に来る予定でいます。

ブラッキーズは赤ちゃんと接触したことがありません。

8

こんな風にペロペロ攻めになっても心配。
み~んなお節介犬ですから。

メリさん、どうする?
あなたが1番ペロペロですもの。

9


10

ミルカは末っ子じゃなくなっちゃったわよ。
ミルカよりも小さい妹ができたのよ。

さあ。。。ブラッキーズどうしますか??

これからもブラッキーズと共に、
さーちゃんをどうぞよろしくお願いします。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング