こんにちは。

昨日の保護犬さんの新しい情報です。
碑文谷警察での保護期間は27日で終了でした。
ご近所の方が引き続き預かってくださっているそうです。
情報の連絡先は引き続き碑文谷警察03-3794-0110です。
(目黒区の区議会議員さんが情報をくださいました)
飼い主さん、早く気が付いてくださいますように。

今日は久しぶりに朝日を拝めました。

1

ワンズも大はしゃぎ。

外に出てからもしばらくはしゃいでバタバタ。

2


あらあら、マノンをメリミルで捕まえちゃったの?

3


ミルカがお布団の真ん中でデ~ン。

4



5

せっかくのんびり寝ているんだから、
起こさなくてもいいじゃない。


6

かわいそうに。。。


7

手をチョイチョイして撫でての催促。


8

手前でギュッと掴まれてしまいました。
マノン、こう見えて歯ブラシを持ったり手先が器用なのね。


9

すっかり気持ち良さそうに寛いでいます。


10

そうそう。
ミルカ上手ね。

11

ワンズの中のルールがあるのでしょうね。

ミルカも仲間に加わって一緒にのんびり。

12

マノンさん。。。大丈夫??(笑)


13

マノンがミルカをペロペロ。


14

ミルカの仕返しね。


15

マノン、すぐに逃げてきちゃうものね。

ワンズが太陽を仰ぎ見るお顔が大好きです。

16

すごく幸せそうな顔に見えます。


17

元気で生きているからこそ。
メルモニマフィーもここで、
いいお顔をたくさん見せてくれたことを思い出します。

マノンの今日のいいお顔はこれ。

18

ジワジワのお顔もいいけれど、こんなお顔も大好きです。

明日西日本から春の嵐の予報が出ています。
どうか、大きな被害が出ませんように。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング