こんにちは。

1

もう!
ショーが終わって先生が戻っていらっしゃる気配があると、
この調子。

2

先生にお帰りなさいと言っているのか、
レバーに言っているのかは不明です(笑)。
先生、ブログを読んでいらしたらすみません。

お約束のレバーをいただいて、ご機嫌のワンズ。

3



ぷーぷーは見た!

4

でしょう。
ぷーちゃんは、そんなあさましいことはしないものね。

5

なんと優雅なこと♪


6

ふふふ。
欠伸もダンディーだわ♪


7

ヒロ君、ごめんね。
人間の食べ物なのよ~。

8

あら♪
おりこうさん。


先ほどまで、
ぷっちちゃんとパパに妬きもちを妬いていたワルツちゃん。

9

パパからヤギミルクをいただいて、
美味しそうに飲んでいます。


10

ハノンちゃんの横で爆睡中のぷっちちゃん。
初めてのショーで、頑張ったものね。
ゆっくりお昼寝させてあげてね。


11

マノンさんの目の先には。。。。

やっぱり後藤先生。

12




13

先生は今、ショーの反省会中よ。


14

おしゃべりって言うか。。。
次回のショーのことや、今後気を付けることとか、
先生も色々とお忙しいんだから。

こちらでは、メリアが麻凛ちゃんママにおねだり中。

15

ブラッキーズは、どこでもおねだりね~。
そんなに飢えているのかしら。。。
麻凛ちゃん、ごめんなさいね。

失礼のないよう、お行儀よくね。

16

いい言葉で言えば、おねだり上手。
悪い言葉で言えば、卑しい我が家のブラッキーズです。


~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ワンズのご飯、ロビーズはどのように保管していますか?」
我が家の場合、3ワンズいるので回転が速いです。
2袋を1ヶ月で食べてしまうので、オーダーは毎月。
密封容器に移して常温で保管しています。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング