こんにちは。

前記事に、たくさんのコメントをありがとうございます。
多くの方々に温かく見守られていること、
心から感謝し、幸せを感じています。

DSC02741

ワンズも優しく見守ってくれています。

一夜明けて、打撲と切り傷の痛みはまだ続いていますが、
ひどくはなっていません。

娘たちが幼い頃、怪我をしてお風呂に入る時に、
「痛くない!痛くない!」な~んて言っていましたが、
痛いんですね~(笑)
そんな思い出にも浸っております。

ホニョホニョさんの大あくび。


DSC02736

ワンズがのんびり普通でいてくれることに感謝です。

なんとなく全身の軸がずれてしまっている感じがするので、
メンテナンスに行ってきます。

ミルカ、お留守番よろしくね。

DSC02733

ママはもう大丈夫よ~。

皆さまにはご心配をお掛けしました。
さあ!今日も頑張ります!

ワンズと生活していると、励まされ頑張れます。
治癒力が増すような力をもらえている気がします。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング