こんにちは。

no title

ホニョホニョメリさんが、キリッと伸びをしています。


あらあら、頑張るってミルカをペロペロ?

1

今日は、お耳を舐めています。


2

丹念すぎる。。。


3

え~~。
お耳は最初からきれいだったはずよ。

そうだ!ミルカ、足の裏の毛をカットしましょう。

4

いらっしゃい。

ほら、ボサボサ。

5



スッキリしたでしょう。

6


その後お散歩へ。

7

今日も春の気配を感じる陽気でした。

大雪の後、凍りついていた池も、
すっかりいつもの景色に戻っていました。

8


鯉の姿も見えました。

9

あの時は寒かったでしょうね。


10

カメさんは、まだ姿が見えないわね。

11

もう少し暖かくならないと出てこないのでしょうね。


12

と。。。ここまでは、いつも通りのお散歩でした。

帰り道、遊歩道を歩いてちょっと後ろを振り向いたら、
突然何もないところで足がもつれてスッテ~ン!!
わたしが転んでしまいました。

自分でも何が起きたのか、びっくり。
瞬間的にリードを離してしまったので、
転んだまま反射的に3ワンズの顔を見ました。

そのワンズの驚いた顔ったら、今でも忘れられません。

写真に残したいくらいでした。

13

揃いも揃ってこれよりもっと大きな目を開けて、
唖然と見下ろすようにわたしを凝視していました。

大人が転ぶとこんなにも痛いんですね~。
痛くて痛くて、
足を引きずりながらやっとの思いで家に辿り着きました。

転ぶなんて。。。本当に情けないです。
洋服を着ていたのにも関わらず、
膝と肘、手に切り傷を作ってしまいました。
何十年振りでしょう。
身体じゅう打撲したような痛みが残っています。
ワンズに何事も起きなかったことだけには感謝です。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング