こんにちは。

今日もワンズ、早朝から張り切っています。

1


もう、がまんできなくて出口に群がっています。

2


どうぞ~。
これから真夏が来るまでの日課になるのでしょうね。

3


今日もマノンは甲羅干しはお休みみたいです。

4


メリアはプリッとお鼻を曲げて大あくび。
好きだわ~このお顔。
マフィーがいなくなって、
もう見ることができないと思っていたけれど、
ちゃんと引き継いでくれています(笑)
(モニはこのお顔できませんでした)

5


ニコッとしたお顔になって気持ち良さそうなミルカ。

6




7

マノンがミルカをペロペロ。


8

優しく優しくペロペロ。


9

ミルカ美味しかったの?


10

マノンがお布団に入り、
ミルカも入ってきました。

11


メリア、ミルカを両手で鷲掴み。

12

そしてペロペロ舐め始めました。


13


しっかり抱え込んで。。。


14


大切な我が子なのでしょうね。

15


写真を撮りながら、
ちょっぴりウルッときてしまいました。

ふとマノンの方に目をやると。。。

16

メリアの足がマノンをツンツン。
これも愛情表現?かな?


17

家族を大切に思う気持ち、
そして愛情深さ、
たくさんの事をワンズに教えられている気がします。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング