こんにちは。

予報通り、今日も冷え込みが厳しい1日でした。

ワンズのお散歩、どこに行こうか迷いました。
土が多くて、気が鬱蒼と茂っているところは、
雪が残っています。

日当たりが良さそうな場所を求めてお出かけです。

1

マノン、車の中で寛ぎ過ぎですよ。

はい♪
目的地に到着です。

2


地面を遮るものがない、
多摩川沿いにある「二子玉川公園」に行ってきました。

3

今日はやる気のないいつものメリアです。


雲1つない青空が広がっています。

4


高台で、たくさんのシャボン玉を飛ばす人を発見。

5


周囲にいた大人も子供も、大喜びです。
わたしも、童心に返ってワクワクしてしまいました。

6

お空の先代犬たちにも見えているかな~。
そんなことを思いながら、写真を撮っていました。

シャボン玉って、何か不思議な力がありますね。

さあ!
ワンズ、今日はみんなで河川敷をマラソンしますよ。
激励の握手。
みんなの検討を祈ってるわ。

7

とは言っても、参加犬はブラッキーズだけです。


よーいどん!でスタート。

8


ガンバレ!ガンバレ!

9


抜きつ抜かれつの接戦です。

10


かなり混戦している様子。

11



12

み~んな1等賞ね!

昨日大変な騒ぎになった、名物の田園都市線。

13

今日は、頑張って定刻通り走っているようです。


14

ワンズも頑張ったわね~。


15

みんなで仲良く表彰式です(笑)。

寒さに負けず、お散歩に繰り出したワンズでした。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング