こんにちは。

土曜日まで、この寒さが続くそうです。
雪が溶けては氷になりで、なかな消えません。

ワンズは、今日もお散歩に行く気満々です。

1


有難いことに、空気は冷たいですが、
風がないのでそれほど寒さを感じません。

昨日と同じ安全な道をお散歩してきました。

2

昨日は、真ん中の除雪された道を、
ただひたすら歩いていたワンズですが、
今日は雪に興味を持った様子。

少し、ここで様子を見ることにしました。

3

ミルカも平気になった?


4

匂いを嗅いでみたり、
サクサク歩いてみたり、昨日の様子と全然違います。


5

確かに確かに!
素足で歩いたら冷たいでしょうに。


6

あちこちにお鼻を突っ込んでいます。


8

ずいぶんと逞しくなったこと!

昨日はなかったオブジェが出現。

9

きっと子供たちが作ったのでしょう。
かわいい雪だるまもありました。

東京の子供たちにとっては、
とても貴重な体験です。


10

あ~そうそう。
今、洗い替えを出してくるわね。


11

いつもだったら、1番乗りを競うのに、
今日は穏やかです。

何があったのでしょう??

12

メリがみんなに譲ってあげているのね。

ブラッキーズ、今日はみんな優しいお顔をしているわ。
ジャイ子はどこかに行っちゃたのかしら?
(寂しいけれど)

13


ワンズの穏やかな顔を見ると、
心がジワジワ~っと温まります。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング